Heart “裏” Sound 第2回放送 2017年11月18日

”裏”MOVIE

オンエア内容

オンエア楽曲・詳細

今回は2017年11月4日に新宿SAMURAIにて開催された明香音のワンマンライブ「僕がボクである理由」の中からライブ映像をお届けします。
アルバム「きみのこと、すきだった」の全国リリースを同月10日に控えたワンマンライブ全3回公演のファイナルです。

・立ち上がれ!
・MC
・にせものの手
・手遅れは雨のせい
・MC
・ヒトリボッチのダンス
・イッツオールライト

ON AIRページ

YouTube ON AIR ページへ

「Heart "裏" Sound」こちらの番組は、毎回ひと組だけをピックアップ!
ライブに取材に行かせていただいたり、様々なMVをご紹介したり、たまにはインタビューしたり。
そんな感じで、そのアーティストの魅力に迫っていけたらいいなと思います。

今回は11月10日にオーセンティック倶楽部よりミニアルバム「きみのこと、すきだった」を全国リリースした明香音さんが同月4日新宿SAMURAIにておこなったワンマンライブにお邪魔し、そのパフォーマンスをたっぷりおさめた番組に仕上げました。
裏Versionでは番組MCは一切ない作りになっています(彼等のMCはちょっとご紹介してます)。
じっくりと明香音の音楽とその魅力に触れてみてください。

アーティスト

明香音

明香音(あかね)

幼い頃より家族でバンドを結成し、週末は慰問ライブを行う。
高校生の頃よりオリジナル曲の制作を開始。2008年「Best times/いつまでも君と」をセルフリリースし、本格的にアーティスト活動を開始。
全国流通のCDもリリースするほか、会場限定CDやDVDもリリース。SOLDOUTする作品も数多い。
定期的にワンマンライブを行い、2014年10月8日には大阪BIGCATにて自身最大330名を動員。ピアノ弾き語りありギター弾き語りあり、ハンドマイクあり、バンドやアコースティックなど盛りだくさんの内容のワンマンライブは大盛況となる。
2015年6月南堀江knaveで開催したレコ発ワンマンライブではゲストに花*花を迎え、大成功をおさめる。
2014年4月~2015年12月、ラジオ関西558KHZ「CRK MUSIC H.E.A.D.S.」でパーソナリティを務めるなど、活動は多岐にわたる。
現在はライブ活動、リリース活動のほかに17Liveでの生配信にも力を入れている。

コメント